見出し画像

FUKU TSUKUL HIBI 20200504[mon]

とても疲れが溜まっていたみたいで朝5時半に目覚める。

お茶を淹れてから思考の時間。

その後で衣服つくり。

オーダー頂いてたチャオプラヤーの最後の1本が完成する。

その後で古染付の豆皿などをオークションにアップする。

1日に終わりに、中島に戻ることになり

今の2人にはほとんどのことが

どうでも良くなっていることを確認し合う。

どうでも良いと言うか、

どうでも良いことに捉われてしまっていたことに気付く。

豊かな暮しとは、整理整頓がなされていること。

それは「自分らしさ」というものがちゃんとわかっていて、

取捨選択がちゃんとなされているということ。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?