llevain_バナー

This Week Top3

今週は富山の護国神社蚤の市に出店してたのもあり、

慌ただしい1週間でした。

来週から輪島でものつくりしている

Urushiひとしずくさんの企画展が始まります。

春めいたアクセサリーを多数揃えておりますので

楽しみにしていてください。

さて、今週の人気作品の

第3位は『tokikiの陶磁器』です。

相変わらずカップや皿など幅広く旅立ちます。

今週の日曜までそのtokikiの作品をアップしていきます。

第2位は『takuroh shirafujiの衣服』になります。

前期からいろんなブランドが

つぎはぎデザインが多いですね。

なんかそんな世の中の波長ともあってか

Levainシリーズがご好評いただいてます。

Levain 3 rdのほうは残りわずかとなってます。

そして今週第1位は『サープラス物』になります。

もともと軍物が好きなのですけど

今季から再開するオリジナルシャツに

「何と合わせたいか?」と思うと

昔から軍物のカーゴパンツとかと合わせてたんですよね。

なので今年からこういうサープラス物も

力を入れていこうと思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?