見出し画像

FUKU TSUKUL HIBI 20200503[sun]

午前4時に起床。

お茶を淹れてから衣服つくり。

前日までに裁断してあったチャオプラヤーを縫う。

1時間ほど縫ってから一旦やめて思考の時間。

BGMはグラスパー。

イレギュラーな日々が続くとグラスパーに戻りたくなる。

それから再び衣服つくり。

半分くらい縫ったところで今日は終了。

そのあとで物撮りやスケッチ。

諸々の作業を終えた後でジョグ。

その最中に中学時代の友達にバッタリ出合う。

能登での学生時代、1番楽しかった時期は

間違いなく中学3年生の時なのだけど

その時に一緒に楽しんでた友達。

腕っぷしがあり、スポーツ万能。

華があって人気者だったのだけど

そんなこと関係なくだれにでも平等に柔らかく接していた。

その時はジョギング中で挨拶くらいだったのだけど

相変わらずの柔らかさを感じた。

このヒトと同じクラスだったから

あんなに楽しかったんだと再確認。

ありがとうコウダ、またどこかで。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?