見出し画像

【セカニチ schoo 第8回を見て】


第8回は
不動産ローンの正しい知識
(タッチすると飛びます。)


【以下 感想、学び】

schoo8回を見て】
自分は現在新卒1年目で淡路島にいます。
東京出身だったのですが、配属が島になり
こちらに今後も住むことになりそうです。
また、年収的に不動産をやるとしたら『住む用』になると思います。東京の一等地が良いとお話でありましたが、今後テレワークの普及などで淡路島でも需要が無いかと考えています。将来淡路島がどうなってるかわかりませんが、新卒2ー3年目で買えるようにマンションを探してみようかなと思いました。そして、東京に転勤した際にその物件を賃貸で出せたらと話を聞いていて思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?