見出し画像

juJoe新体制‼️

三名でやってきたロックバンドなのだが、ドラマーの脱退があったので、ここに来て新たなメンバーを投入。

これと

HANAZAWA(Gt.合唱コンクール優勝者)

これ

KOMETANI(Dr.タイとコロンビアのハーフ)

ブルージャイアントの黒人ドラマーに似ている。

四人合わせるとこれになる。

けっこうバランスが良い。こういうアー写を昨今見ない。古い洋楽でしか見ない。

これとか

これ

これとか。一時期流行ったよね。

これ

逆に最近のトレンドの邦ロック系アー写は引きが多い。

こういうのとか。オシャレなのだと思う。

あとはこういうのやるひとたちもたまにいる。

こういう布陣で2nd seasonを送っていきたいと思う。応援してもらえると嬉しい。

毎月新宿でイベントやる。1月は弾き語り。2月は凶悪なバンドを揃えている。

新しい曲を山盛りに作っている。2023年もよろしくどうぞ。

音楽を作って歌っています!文章も毎日書きます! サポートしてくれたら嬉しいです! がんばって生きます!