見出し画像

EQ基礎講座 Unlocking EQを開催

シックスセカンズ社認定のEQ基礎講座 Unlocking EQ、初開催無事終了しました!

何事も初めては、ワクワクとドキドキが交錯するもの。

準備不足じゃないか?!の不安とか、これができないのかという怒り、

そして初めての発見の驚きや、うまくできたことの喜び。

開催すること自体が、もはや感情博物館。色とりどりのエネルギーの発動。

そのエネルギーを可能な限り進む力に変えていく過程。

そのプロセスこそがEQなんだと感じることができました。

シックスセカンズからオブザーブの勝又さん、アシスタントのかずみん、そして積極的な学びの姿勢を持った6名の参加者の皆さんで、共に創っていただいた素晴らしい場でした。

ワクワク感で前に進もうとする方。

改めて自分に潜在する力を問い直そうと言う方。

ご自身の重要なキーワードを発見して今年の目標を決めた方。

それぞれの道がありますが、皆さん共通しているのは「1,2,3,パスタ!」 さあ一歩踏み出そうという決意でした。

これからもEQと共に、皆さんと共に。力と智慧を発揮し続けたいと思います。ありがとうございました!


たくらみ屋のEQ講座はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?