見出し画像

推しを語るあなたへ

これは、推しを語るあなたに向けたファンレターです。
いてもたってもいられなくて書いてしまいました。

私が推すきっかけになるのはいつも、その分野を語り尽くすあなた方です。

わたしには推しを語るほどの語彙力も頭の中の思考回路も推しのステキなところをすぐに見つける目も何もかも足りていません。

わたしはあなた方の推しへの愛を見ることによってやっと推しの素敵なところを再認識しより一層推しを好きになることができるのです。

好きなことを話したり、Twitterで呟いたり、noteでまとめたりしているあなた方はわたしから見るととても輝きに満ちています。あなた方の思考回路で、目で、語彙力で推しを見ることが出来たらどんなに幸せだろうかと思う日もあります。

私は確かに推しが好きです。そりゃ推してるくらいですから勉強よりも、恋愛よりも大事なくらい好きです。それと同じくらい、推しを語りに語り愛を叫ぶあなた方がとてもとてもとても好きなのです。

推しに捧げる愛情が深ければ深いほど推し語りには磨きがかかります。あなた方のそれはもはや神の領域にいるのです。それほどまでに推しを愛すことができると言うことは一種の才能です。

私はあなた方の推しに捧げる言葉をみて、聞いて、感じながらまた推しをさらに愛すことが出来ます

私にはない目線で、思考回路で、推すことができるあなた方を尊敬しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?