なんか疲れました。

お疲れ様です。
日々、色々なストレスと戦い、生き抜いていると思います。

そんな今日の私は、成績処理の真っ最中ということで、色々と手直しや書類の作成などに追われております。

同時に来たのが、違う分掌の仕事。
いや、これは元々期日があったんですけどね。笑
これに関しては、私が100%悪いです。
備品の管理ってとっても手間な作業の一つです。
ただ、やらないと子どもたちが困るし教える先生たちも困る原因になるので、しっかりとやらせていただきました。

生成AIがやってくれないかな。。。

事務作業多くないですか?

という愚痴でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?