小さな幸せ

こんばんは。
今日は皆さん、寝不足の方も多かったのではないでしょうか。
昨日の歴史的な勝利から一夜明け、1日疲労感の下、業務をこなした皆様、お疲れ様でした。
久々に、寝不足になりながら日中を過ごしました。
朝早い生活を、ここ4年はずっとしているので、なかなか夜遅くまでは起きていなかったので、少し辛かったです。

やはり、仕事がひと段落した夕方にガクッと疲れを感じる瞬間がありました。
極度の疲労感に襲われ、睡魔に襲われました。

でも、そんな中救ってくれたのは、妻の存在でした。

昨年は、ちょうどプロポーズを終えたばかりで、まだ夫婦にはなっていなかったので、別々の家に帰る毎日でしたが、今日は違う!そう考えただけで、気分が明るくなり、早く妻に会いたい!早く妻のいる家に帰りたい!と考えていました。

そんなことを考えている自分にホッコリしてしまいました。

明日も頑張ります!
皆さんも頑張りましょう!
ガンバレ、日本!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?