見出し画像

今日から3月

いよいよ今日から3月です。
本当に早いですね。

もう今年度もラスト。卒業シーズンですね。早いところでは今週から卒業をしている学校もあるということで、春がきたんだなと感じています。

今日はこの3月の目標をしっかり決めたいと思います。

3月の目標は

初めての経験をたくさんする

これにしたいと思います。

もう2023年も2ヶ月が終わってしまってこのまま普通に過ごしていたらあっという間に2023年が終わってしまうので、2023年は今までやったことがなかった、自分が知らない世界を体験する月にしてみたいと感じています。

具体的にこれをやるというのはまだないのですが、今まであまり自分の中で興味がなかったものを見つけて、とにかく一歩踏み出してみるというのをやってもいいかなと思います。

大学は春休みですが、仕事はあるのでやることは限られてしまうのですが、その分できることは先月も何度かあったので、とにかく自分が今までやったことのなかったことに足を踏み入れて、色々と刺激をもらいたいなぁと感じています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?