見出し画像

毎日が楽しくなるラボ(マガジンタイトル変えました)

ようこそ「毎日が楽しくなるラボ」へ

初めまして。「毎日が楽しくなるラボ」の講師を努める西郷匠です。
僕は東京都・府中市に住む23歳の大学生です。

このラボでは、毎日のちょっとした変化を感じて1日1日を楽しく過ごしていきたい!!そんな風に思っている大学生の僕が、自分達も毎日刺激を求めて生きていきたいと思っている方々の為に、やっていることや考えていることを紹介していく小さなメディアです。

自己紹介

本名:西郷匠(さいごうたくみ)

趣味:サッカー観戦、運動(ランニング)

普段やっていること
 普段やっていることはこちらでまとめています。
 是非興味がある方はご覧になってください。


『変化の毎日』を2ヶ月続けて新しくしました

今まで僕は『変化の毎日』というタイトルでnoteに僕が思っていることや感じていることを書いてきました。
2ヶ月が経過し、色々もっとnoteで色々な人にも見てもらいたい。そういう風に思いました。

ということできちんとタイトルも変えてしっかり書いていこうと思ったので新しくしました。


内容は今まで通り変わりません。

と言っても僕がただ日常生活を通して感じていることや考えていること、その日感じた変化などをただ文字にして紹介していきます。
今まで書いてきた「変化の毎日」と同じように内容は特に変えたりすることはありません。

なので僕の中では変わっていないのですが、少しでも多くの人に読んでもらえるように頑張っていきたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?