見出し画像

突然くるハマり物

自分が何にハマるなんかてぶっちゃけわかりません(笑)この前までは別の曲にハマっていたのに、今は違う曲にハマっていたり、前まで全然興味がなかったことに突然ハマったりします。

今僕はナイキのシューズにハマり初めました。前までほとんど靴とかにあまり興味がなくて、安いのであればなんでもいいやと思って生活して人間なのですが、何をきっかけなのかナイキのシューズにハマり出しました。

ぶっちゃけファッションや靴などにも無頓着で、全然オシャレとか全くしません。家族は興味がある人が多いのですが、自分の中でハマったり、流行がこないので、ユニクロとかGUなど大学生が選んでそうな服装を中心にいいのを選んでいる感じです。

そういったこともあり今までそこまでハマっていたのではないですが、ナイキのシューズを見て、そろそろこういう靴も買ってみようかなぁと思うようになりそこからなんかハマりました。

まだ全然よくわかっていない部分もあるのですが、サイトで良さそうのを早速購入してみました。最近フットサルもやっているので、フットサルシューズもナイキにしたり、運動シューズもナイキにしたり、今更感ありますが、ナイキさんにお世話になっています。

ハマりってよくわからないですね(笑)どこにハマって、どこで飽きるかなんてわからないものだなぁと感じています(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?