見出し画像

理想の時間を過ごせた6月

7月になって6月を振り返ってみた時に、なんやかんや6月は自分の中で理想の時間の過ごし方をしていたなぁと感じます。

「毎日楽しく過ごしていきたい」というのが今、自分の中の目標でもあるのですが、それが6月はしっかり過ごすことができていたのかなと思います。

理由は

時間の進みが長く感じられたから

です

今まで4月も5月もあっという間に終わってしまう感じがしていたのですが、6月に関してはとても時間の進み方が長く感じられました。

その要因というのが、多分1日1日の予定が詰め込んでいたというのがあるのではないかと思います。
6月のスケジュールはまあまあ過酷だった思い出があります。

撮影・打ち合わせ・遊び・仕事・旅行・1ヶ月で色々な経験をさせてもらった気がします。それが逆によかったというか、自分の中では理想な時間の過ごし方だったのではないかと思います。

毎日楽しく過ごすということで、何度も記事にしているように、1日1日、今まで感じたことのない変化をというのを求めていることもあり、変化がある1日を過ごしていくのが理想です。

6月はその変化というのを感じることが多くて、それが充実感を味わることに繋がりました。同時に1日1日楽しかったと感じる、また戻りたいと感じることが多かったの大きかったです。

これが今月も続けばいいのだけれど…今月もまぁまぁタイトな日程を過ごす感じになっていると同時に、ちょっと疲れを感じている自分がいまして….今月はたまには休みないといけないなぁと感じています。

逆にそれをしないと7月はあっという間に終わってしまう気がして嫌なので、しっかり休みを入れつつ、過ごしていく必要があるかなと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?