見出し画像

リングフィットアドベンチャーを手に入れました

こんにちは。社会人になり、ほとんど運動をしなくなったレイラです。もともと運動をするタイプではなかったのですが、就職した業界がIT業界だったのでさらに運動をしなくなってしまいました。そのせいからか、大学卒業から2年間で5kg太ってしまい、お腹もぷよぷよになりかけています。

そんな中で、リングフィットアドベンチャーが発売しました。発売した当初はあまり興味がなかったのですが、6月、7月あたりからリングフィットアドベンチャーなら続けられるんじゃないか??と思うようになりました。しかし、でなかなか定価では買うことができず、Amazonや近くの電気屋に行っては13000円かぁ…とため息を漏らしていました。

そして、先週くらいにノジマオンラインでNintendo Switchやリングフィットアドベンチャーの抽選があるということで、私と妻の2人で応募しました。

するとなんと、妻の方が繰り上げ当選によりリングフィットアドベンチャーを手に入れることに成功したのです。(私は普通に外しました)ノジマオンラインの抽選では、過去にノジマオンラインで買い物をしていると当選確率が上がるようだったので、防災グッズを買いました。(この防災グッズについてはまた記事を書きます)

現在、家には届いており今週の土曜日からスタートしていきたいと思います。目指せ細マッチョ!!では。

PS. 実は縄跳びも買いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?