はじめに。

初めての投稿です。

わたしは少年忍者北川拓実くんを応援しています。

少年忍者とは???と思う方も、もしかしたらいらっしゃるかも...?

ジャニーズJr.のユニットで、メンバーは22人!中3~社会人まで、個性溢れる少年たちが揃う大所帯グループ。様々な先輩方のバックで経験を積んでいます。成長著しい彼ら、青春そのものなんです!眩しい!(沼深い!)

YoutubeのジャニーズJr.チャンネルにて、毎週水曜日に動画を更新しています~!


わたしが少年忍者・北川拓実くんの沼に落ちたのは、約1年前。

2020年4月に少クラで放送された「kEEP oN.」歌い出しで射抜かれました。儚くてどこか遠くを見ているようで、でも芯があって、瞳がキラキラと輝いていた。Fly Away~♪ 永遠を感じてしまったんです。出会い。

それまで、ジャニーズには全くと言っていいほど興味を持っていませんでした。(妹は生粋のジャニオタですが笑)人生何があるか分からないな〜。1年後には立派なジャニオタでした、、

人生初の「推し」!!「自担」!!

入所6年目、高校3年生の北川拓実くん。優しく凛々しいお顔と、まっすぐな瞳。重心低めな全力ダンスと正確な音楽性、そして、類稀なる歌声を持ったアイドルです。

人生が潤っている!トキメキ!推し事楽しい!!という毎日。わたしは学生ですが、日々忙しくて疲れてしまうことも。心が萎え萎えなときもあります...そんなとき、拓実くんの存在に凄く励まされているんです。拓実くんの歌を聴いていると幸せな気持ちになる。拓実くん、いつもありがとう☻

1年間、推してきて

私はすごく言語化したい人間だということが分かりました。

今、少年忍者はとても大事な時期。個人やグループでのお仕事が増え、活動の幅がぐんと広がっています。推しの初仕事に立ち会える喜びと、この瞬間を残しておかなければ!という使命に駆られるのです。

(自我が強めなオタク笑笑)

ちょうど一昨日から、会員専用webページで少年忍者の連載が開始しました!その名も「忍ばない少年達の交換日記」~!

待望のブログが始まったということで、わたしも言語化して文章で何か残せないか...そうだ!ブログだ!と思いつきました(笑)

普段は、かわいい!かっこいい!顔が良い!好き!恋!しか言えないオタクなので、難しい文章は書けないと思います(笑)が、

マイペースに自分の思いを整理しつつ、少しでも発信できたら。と考えています。たくさん褒め褒めヨシヨシしていきますっ!読んでくださる方がいればありがたいです。

さっそく!第1弾は、3月25-29日に行われた北川拓実くん主演舞台「火の顔」について書きたいと思います。それではまた。


たくみん、ふぁいと!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?