2022/03/19 ロバスト性

ベッドしかない部屋で目を覚ます。なかなか寝付けない夜だった。将棋を3局指し、引越しの梱包作業をしていると地元の友達からコーヒーセットがヤマトから届いた。中を開けるとコーヒーと粒マスタード、お菓子、あと小さな手紙。手紙には香りがついていてとても懐かしい感覚が鼻と指に残った。あっという間に時間がたち仕事に出かける。サクセスファクターズというシステムに我々は苦戦しているため早めの出社と自己学習。あと『ロバスト性』という言葉を覚えた。たとえ転んでも、ただでは起き上がらないぞ、という頑強性みたいな意味合いがある。どこで使おう、、なんて考えながら今日はよく眠れそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?