見出し画像

こんにちは、今日も雨ですね。
地元の話を同僚としていました。その人は、栃木県の出身だそうで、佐野ラーメンや館林うどん、関東レモン牛乳などについて熱く語ってくれました。夜は星空が素敵だそうです。
私は、栃木県、行ってみたくなりました。
また近いうちに行くかもしれませんね(笑
いつ行こうかなとか、そう考えだすと仕事にも力が入ります。
目標があると、日々に活力が生まれます。
何かのために頑張ろう!は人間のパワーを引き出す力を持っているのです。
日々生きるのが辛いと感じる時もあるかと思います。
そんな時こそ、目標を作ってみてください。旅行でも、ちょっとした買い物でも。
そう言った楽しみの目標が、あなたの活力を引き出してくれる筈ですよ!

よろしければ、サポートをお願いします!みなさまによりよい情報をお届けできるように、頑張りたいと思います!あ、あと衣装代になったりもします。