見出し画像

たくみさんからの年賀状を受け取ってみませんか?

こんにちは、なんでも相談家さんのセーラー服男子、たくみさんです。

たくみさんから2021年の年賀状届くサービスです!


・年賀状用の専用画像 + 励ましのメッセージ

1通400円です。


このnote記事を購入していただきますと、有料記事スペースに

キーワードが出てきます。

そのうえで、以下の4点をtwitterのDMにてお知らせください。

・購入キーワード
・キーワードを購入した日時(必ずメモしておいてください)
・住所、氏名
・(あれば)たくみさんに励ましてほしいことなど

特に購入した日時(日付と時刻)はお忘れないようご注意ください。

照合させて頂く際の重要な手掛かりとなります。

画像1

※顔文字スタンプは取れません。
※イメージです。

この記事の募集は終了しました。


よろしければ、サポートをお願いします!みなさまによりよい情報をお届けできるように、頑張りたいと思います!あ、あと衣装代になったりもします。