見出し画像

身近な人を大切にすること。|卓巳コラム

人生において大切なことはそんなに多くなくて、

実は大切なことって、身近な人を大切にする、ただそれだけだと思う。

大切にするってことは、
気を向けること。
 
大切にするってことは、
時間をとること。
 
そう、行動することです。
やっぱり行動してはじめて大切にできている。
 
そして意外にも抜けがちなのが
いちばん身近な存在である、自分。
 
自分のことも大切にする。
他の誰よりも長く一緒にいる存在。
 
良い時も悪い時も、
楽しい時も悲しい時も。
 
自分を大切に。
自分に気を向ける。
自分のために時間を取る。
 
 
まずはそこから。

このコラムは、川原卓巳が日々感じたことを、心の赴くままに綴っていくものです。川原卓巳に聞きたいことや、感想などコメント欄から受け付けております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?