見出し画像

noteお茶会に参加してきました。


ピースオブケイクさんにお誘いいただいて、noteお茶会に参加してきました。

クリエイターさん3人×noteの方3人でお話できて、この三年のnoteについての思い出を振り返れたなあと思いました。

それでいて、こうしたらクリエイターさんによいのではーというところも話してたら見つかるもので、これはね、今まで使ってきたアメブロやLINEブログ、ライブドアブログではこんな話す場もなくてとても面白いなぁと思ったわけです。やる気になるというかなんというか。

もしかしたらnoteもサイバーエージェントみたいな成長をしていくのかもしれないけれど、優しい世界観や、ものづくりの面白さを伝え続けられるプラットフォームであって欲しいなあと思いました。


今日は皆さまありがとうございましたー!

サポートいただけましたら、作品制作に全力で投資させていただきます…!ありがとうございます!!