見出し画像

VRChatインストラクターはじめました。

こんな人におすすめ

VRやメタバースに興味があるけど、1歩目がなかなか踏み出せない。
VRCでイベントがあって行きたいけど、どうやって行ったら良いかわからない。
なんとなくでVRChatやってるけど、正直良くわかってない。

カリキュラム

IDの取得
VRChatで出来ることと出来ないこと
基本操作とメニューあれこれ
VRChat基礎用語
必須の初期設定
VRChatのサバイバル術
VR生活の知恵

必要なもの

OS  Windows10
CPU  Intel i5-6500以上またはADM Ryzen5 1600 ewuivalent相当以上
メモリ 8GB以上
GPU  NVIDIA Geforce GTX1060以上またはADM Radeon RX 580以上
スペックの確認方法はこちら

マイク
イヤホン

料金

1名様 3時間 5,000円

講師紹介

匠(たくみ)
VRChat歴2年半、VR撮影スタッフ、イベントディレクター、イベント企画系VTuber
元PCインストラクター

VR人口をどんどん増やしていきたいわけです。
でもなかなか中に入る人そのものを増やすのが難しい。
なら、自分で増やす手伝いしちゃえばいいじゃない。
って事でインストラクターをやることにしました。
ご質問などありましたらお気軽にご連絡ください。

kudaranaimono8@gmail.com

お申し込みはこちらのフォームからどうぞ。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeOowyXsHH-E7ZvCW_tnSPT1fYpZpX_YMbO95MkfRnP9Itg-g/viewform

何を書いていいかわからないゾーン\( 'ω')/