ゲーム配信

ゲーム配信て見てて面白いですよね。YouTubeで最近見ててスゲー面白いんですよ。

同僚にいったら、やればいいじゃないですかと。ほんとそれ。言い訳してやらないのは直してない。

ブログも何でもいいのでかけと言われたら続くのかと思いきやすぐ挫折しました。やたらと調べるのだけは早くてつづけるのが難しい。

何のために書いてるのか理由を求めてしまうんですよね。

noteでお金を稼ぎたいのも確かにあったけど、それより自分と似たような人いないのかなと思って発信している感じですね。

テーマってホントに大事で続けるための理由になるし、むしろ仕事だったら嫌なことでもある程度できるじゃないですか。

続かないのは今の状態と一緒でやる意味を見いだせないからですよね。

お金もらえるのだったらやりますって感じだ。ちょっと頑張って動いてみるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?