しょぼい起業で生きていく

この本買ったきっかけですけれど、えらいてんてょうのお店数年前に行ったことあるんですよね。もう5年ぐらい前の話ですけれど(笑)

今思ったら普通にすごくないですか?お客さんもきていたし、なんかアットホームな感じしました。確か一日店長が変わる店なんですけど、その時ぼくが会ってみたい人だったのでちょうど良かったですね。もう覚えてないですが(笑)

カフェ開きたいって人夢であげるひとちょこちょこ会いますけど開けたりするんですね、まあ本格てきにできるかは置いといて、行動力がない僕からしたらすごいことです!!意気地なしとか度胸ないひとからしたら羨望の眼差しでみてます。。。

就職できなかったら、しょぼい起業も検討してます、まあ社長になれますしね!!モテそうだし!!そんな願望もちつつ生きてまーす(笑)

今週金曜日に転職エージェントにZOOMで面談の予約しました!がんばれオレ!!!!終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?