転職エージェント

今日は2件転職エージェントに相談した。2,3年前にも使ったことあるんだけれど、希望と現状の職歴が全く合わなかったので断念していた。今回は職歴と少しばかりの実務経験があるので、少しは話が深ぼれて進んでる感じがする。かけてみたい

それと並行してじゃないんだけれど、ネットビジネスの案件もきた。友人づてだけれど、今回挑戦してみようかな?ただやる人に陥りがちな入ったら終わりとか、周りがなんとかしてくれると考えるのはやめた。カモにされるだけなので、失敗してもまだ30前だしリスクも少ないうちに飛び込んでみようと思う。システムとか構造がわかればあとは自分で勉強するしかないよね。結局情報戦だったりするので、

みんな働きたくないのは一緒なのでそこを念頭に入れて頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?