見出し画像

2021

残骸テーブルのトップ写真ですいません💦
そして、もろめっちゃお久しぶりですm(*_ _)m
夏ぐらいぶりだそうです。

元気だけが取り柄の自分です笑。皆さんは如何お過ごしでしたか?

今日は、今年イチバン会っていたイケメン俳優と2人で、忘年会をしていました。

彼とはもう6年くらいの付き合いですが、毎年飛躍飛躍しており、来年が大飛躍な予感のする匂いがしてなりません、という手前味噌の発想ではありますが笑。


自分は”継続”って非常に重要なキーワードだと思っています。趣味を継続するのとは訳が違って、好きなことを仕事にしていても、毎日毎日の現実は紆余曲折があります。

その紆余曲折を自分なりにどうやって乗り越えていくかがとっても重要だと思うのです。

前向きに考えたって上手くいく根拠などありません。ではどうするのか?

それは、力のある大人を味方に付けることです。そうやってその分野の人生を謳歌した先輩が後輩を引き上げてこそ、その業界は大きくなると思っています。

頑張らなくて良いのですが、厳しい発言、辛い応対、自分なりには納得いかない行動があったとするならば、自身が発言をするからこそ人間だし、発言したからこそ気づきってあるのだと思うのです。

成長する人ってそういう人なのだと思います。

今年1年も色んな方々と会って来ました。とっても充実していました。実はエンタメ会社もこっそりと登記しました笑。

何をやるかはお楽しみとして、来年も応援してくださる方の幸せと健康を祈りつつ、関わって下さる方々が各方面でご活躍する朗報を待ち望んでなりません。

SNS友から、SNSをやっていないからLINE等でちょくちょく連絡を頂いておりました。顔を出さなければと思いつつ、今日までに至ったことをお許しください。

今後も自分のペースで、発信したい時に発信したいことを呟いていきたいと思います。


皆さん 、お互い来年も楽しくいきましょうね〜🔥

追伸

忘年会誘った方々、出来なくてごめんなさい🙏
新年会で、ねっ😉

12/29  タック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?