見出し画像

Road to Nendozaiker #6


紙粘土で「星のカービィー」を作ってみた!


だいぶ昔に作っていた(5月中旬ごろ)作品ですが,せっかくなので載せておきます☺︎

これは個人的に今までで一番うまくできたなあと思う作品です.


こちら作成途中.口を開けて乾かしています.

画像1


さてさて,ここから完成したカービィを載せていきます.

注目ポイントはカービィの吸い込み部分です!

画像2

これ,「ペットボトルの飲み口部分」を使っています.

良い感じの演出になっていますよね✌︎(# 自画自賛

画像3


こちらは作っている様子を倍速で流している動画です☺︎



緊急事態宣言(仮)が解除されて,東京に戻ってから,粘土をいじらなくなってきました,,.

またモチベが出てきたらやろうかなって感じで.

YouTubeは良い感じの動画が撮れたら,シェアする用に使おうかなぁなんて考えていたり.

どちらも気が向いた時に☺︎




楽しんでやってます☺︎