見出し画像

志村けん

今日、日本は偉大な人物を新型コロナウイルスによって失った。こんな形で志村さんがいなくなるのは本当に信じられないし悔しい。国民達を笑顔にしてくれた大切な人。この一報を聞いたとき本当に悲しかった。

このウイルスは本当に恐ろしい。

日本では無症状の人達が今も平気で外に出ているという現状がある。自分がコロナウイルスにかからないようにするという意識はもちろん、自分が他人にこのウイルスをばら撒いているかもしれないという意識を持って欲しい。

この志村さんの死を絶対に無駄にするのではなく、これは志村さんから国民へのメッセージなんだと受け取らなくてはいけません。

今もまだ友達と遊びたいとか飲みに行きたいとかいう気持ちがある人は、明日は我が身だと思い、大切な人を守るために家に留まってください。

志村さん心よりご冥福をお祈りいたします。

天国でゆっくり休んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?