ヅカ男子、初めてお手紙を書く。

皆さんこんにちは!TAKUMIです!

まずはお詫びを。いきなり2カ月更新途絶えてごめんなさい。

と言っても貴方誰ですか?って仰る方がほとんどだと思うのでまた自己紹介。

関西在住の大学生。男子宝塚ファン、通称ヅカ男子です。8月終わりにnote登録しましたが諸事情により2カ月以上更新できませんでした!!(泣)男子目線で宝塚歌劇団を応援していく様子をゆるーくお伝えできればな……と思っています!

はい!こんな感じで。よろしくお願いします!

だいぶ前にはなりますが、宙組のシャーロックホームズ&デリシューめっちゃくちゃはまってしまって宝塚で4回、東京で1回観劇させて頂きました。公演内容がいい意味で中毒症がある演目だな、と思ったのが第一印象です。キキちゃんモリアーティかっこよすぎる……死ぬ。。。おっと、喋りすぎるといけない。シャーロックホームズ&デリシューの感想はそれだけで投稿一つ分とります。(更新遅すぎん!?(笑))

問題が起こったのはその後。誰もが抱く1つの疑問。

「お金どう考えても使いすぎでは???」

チケットにグッズに交通費に……計上するだけで目が回る回る💰💰

その結果、9月1日にわがTAKUMI家において財政緊急事態宣言が発出され、雪組公演『シティハンター 盗まれたXYZ』、星組公演『柳生忍法帖』の鑑賞が出来なくなってしまいました。そして10月31日に宣言が解除され今に至ります。

その間、生徒さんにお会いできなくて寂しすぎたので!!!

お手紙を書いてみましたーーー!!!

送ったのは宙組の真風涼帆さん、天彩峰里ちゃん、山吹ひばりちゃんの3人。

お手紙って何書けばいいのかな。って話はネットでも結構ありまして、自分もたくさん悩みました。

でも、くよくよ悩んで結局送れないってなったら嫌なので、真風さんにはホームズとアイリーンがこの先どうなるのかの妄想を、峰里ちゃんには全身全霊の大好きアピールを、ひばりちゃんにはイレギュラーズの時の可愛さと新人公演主演のお祝いを。拙いけどそれぞれ自分の言葉で伝えてきました。

ご本人が読んで一瞬でも心に届いたら嬉しいなぁ……

便箋には百均で紫色&スイーツの便箋があったので使ってみました。ちょうど送った時が東京公演終わって3日くらい経った時だったかな。

峰里ちゃん、ひばりちゃんからお返事(お礼状)が返ってきました!真風さんからはファンクラブの案内が……その文面には、「真風さんから手紙を受け取ったと連絡があったので」

…………えええええええええええ!!!!!!!

家に声が響きました(夜の10時)

ちゃんと読んでくださってるんですね……しかも、三人ともすぐお返事来ましたよ。一方通行じゃなくて、生徒さんからの反応あるのは本当にうれしいですよね!

お返事を家宝にして次の観劇まで頑張ります!

それではさようなら。

Au revoir!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?