見出し画像

億を稼ぐ積み上げ力

最近は本ばかり読んでいるので、読んでみて、影響を受けたものの本の紹介をさせて頂く。

「億を稼ぐ積み上げ力」

著:マナブ

この本は特に印象的だったのは、1ページ目にデカデカと

楽して稼ぎたい人は、この本を読まないでください

と記載されているのだ。そこで、まず億を稼ぐ上で簡単でかつ、短期間で手に入るものでは無いということを覚悟する。そして、この本の内容を忠実に理解して、行動さえ出来れば、億を掴み取ることは出来るのでは無いかとワクワクしてしまう。1ページになっている。

内容もとても面白く、とても理にかなっている。

著者は当初月収5万円からスタートし、3年後に1億となったのだ。やってきたことはとても地味で毎日プラグを更新することを決めるということ。

何があっても毎日更新するのだ。その続けるということが積み上げ力となり、いつの間にかフォロワーが増え、人脈が増え、出会いが増え、というようにすごい展開になっていったのだ。

これを狙ってやっていた訳ではなく、続けることに意味があると思い、やっていた。蓋をかけたらすごい結果になっていたということなので、みなさんも何かを続けるということに意味はなくてもやってみるとほんとに面白いことが起きると思う。

僕もFIREに向けて日々努力しており、毎日行っていることがある。それはこのnoteの更新だ。笑

内容はまだまだでこれからもっと磨くことばかりではあるが、これを2年後、3年後と振り返ったときに、今があるのはこの時の努力のおかげだなぁと言いたいので毎日更新することに決めている。

いつも見てくださいっている方々にはほんとに感謝でしかありません。これからもよろしくお願いします。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4048968483/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=takumi0a0-22&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=4048968483&linkId=ac324092c67df3d094970d8d2947885c



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?