見出し画像

初めまして!!からあげの匠 越谷店です。

はじめまして!!

ついに「からあげの匠 越谷店」のブログを開設しました🎶

私の大好きな唐揚げのことや、お店のこと、あんなことまで・・・💕
楽しい情報を公開していきますので、ぜひ読んでもらえると嬉しいです!



運営者のプロフィール


ご挨拶申し遅れました!
私の名前は トリ・アゲル と言います!
「からあげの匠 越谷店」で働く妖精だよ!(嘘)

好きな名前で呼んでくださいね~✌️


トリ・アゲルの自己紹介

出身:さいたま市浦和区
年齢:内緒😉
好きなこと:唐揚げを揚げること
好きな食べ物:親子丼
好きな唐揚げ屋さん:からあげの匠
趣味:唐揚げ巡り、浦和レッズの試合を見る

サッカーを見に来たアゲル氏

私は、小さい頃にお母さんが作る唐揚げが大好きで
たくさん食べてきました

たくさん食べていると、いつか自分も唐揚げを作る人になりたいと想い、
将来の夢は「唐揚げ屋さん」で働くことでした

そんな今では唐揚げ屋さんの店長!
ではなく、匠の魅力を発信する広報として働いています。
(今後からLINEとかもやるので、ぜひ見ていってね~)

からあげの匠で働いて、そんなに月日は経っていないですが、
匠の唐揚げが世界で一番大好きです✨✨✨

皆さんに「からあげの匠」を食べて、大好きになってほしい!
そんな想いでブログを書いていきます

からあげの匠とは

宮城県仙台市から始まった「からあげの匠」
東北地方を中心に7店舗を展開。
埼玉県では2店舗しかなく、そのうちの1店舗が私達越谷店です。

オープン時の写真


実は私達、インターネット広告を主業に
スナック、ダイビングなど幅広い事業を展開している会社なんです。

弊社代表の山田友紀社長を唸らせた唐揚げこそ
匠の唐揚げで、お店を始めるきっかけになりました。

匠のからあげ


匠の唐揚げは、握り拳ほど大きいサイズなのに
お肉がジューシーで、衣がサクサク!
お家でのお食事や、晩酌のお供にも合う絶品唐揚げです。
私も一人寂しい夜は、ビール片手に唐揚げを流し込んでます(泣)

味の種類も豊富でこんなにたくさん種類があります!

  • 醤油

  • うま塩

  • 甘ダレ

  • うま辛

  • タルタル南蛮

  • テリマヨ


中でも!アゲルのオススメは・・・「うま塩」です!!!!✨✨✨✨✨

ド(ノ・ω・)ノオオオォォォン!!

アゲルのオススメ「うま塩からあげ」

どう!!?美味しそうでしょ!!!!
唐揚げだけどさっぱりとした味わいで、塩気が最高でお酒がススムススム!!🍺

匠のうま塩からあげは、「マチュピチュ・インカ天空塩」っていう
高級塩を使ってます!
それは美味しいわ~😏

ちなみに皆さんマチュピチュがどこにあるかわかりますか??
お口直しにクイズです!!
マチュピチュはどこの国の地名でしょうか!!

  1. スペイン

  2. ウラワ

  3. エジプト

  4. ペルー


正解は・・・
4のペルーでした!!!!ちなみにペルーはここ

ペルーの位置(Google Map)

めちゃくちゃ遠いね!
それは美味しい塩ができるわ~


考えてるとお腹すいたね!今日の紹介はここまで!
今度もっと唐揚げのこと、
お・し・え・て・ア・ゲ・ル😙


からあげの匠 越谷店のアクセス

住所:〒343-0805 埼玉県越谷市神明町2丁目282−1
TEL:048-971-8098 (予約も承ってるよ!!)
営業時間:11:00~21:00
定休日:元旦
東武伊勢崎線 北越谷駅 徒歩19分 国道4号線沿い
https://karaage-no-takumi.com/


最後まで見てくれてありがとー!!
からあげの匠本当に美味しから、みんな食べに来るべし!


今後もたーくさん楽しい記事書いていきますのでよかったら「イイね」してくださいね!!❤️


この記事が参加している募集