見出し画像

反撃!


というLIVE名です笑
今日は仕事を早めに切り上げて人生初赤羽へ!

1年ぶりの「voi square cat」のLIVEへ!

LIVE中は踊る、跳ねる、叩く、回る、走り回る、ツーステップ(自分はできません)などもう熱気がとてつもないLIVEになる。
今回はそれがほとんどできない…ソーシャルディスタンスと全員マスク着用で密になる行動はできないができない中でも最大限体を動かして楽しめるLIVEだった。

オープニングでメンバーの顔が見えた途端にやっとこれた安心感と高揚感で1泣きした後に「ALONG」は落ち込んだ時だったり悩んだりした時に聴く曲なので必然と2泣き。
途中のMCで3泣き。
その流れで「生きる意味を」で4泣き
続けて「ヒカリ」で5泣き。
最後の曲の「さよなら」で6泣き。
アンコールの「everyday」で7泣き。

毎度の事だけど泣く→動く→泣く→動く→泣く→泣く→泣く→動く→泣くのような順番でなかなか自律神経も大変だなと思いながら楽しんでます笑

やっぱりLIVE終わってからは身体はスッキリするし頭もスカッとするから大好きだし終わった後の誰とも共有できないもどかしさと現実に強制的に戻される感じがたまらなく好き。

今年のLIVEは配信含めて3本あるからあと1ヶ月はもうただただ最高としか言えない!
なんかもう残りの2020年は楽しくない事が無いしLIVEでメンタルリセットできるし幸せです。

マスク着用、消毒はこまめにやってるので大丈夫です。
毎度の事LIVEの後は耳鳴りが酷いです(最高)

#voisquarecat
#スズタク
#整体

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?