見出し画像

白い春 リベンジ

今日は急遽、渋谷eggmanに向かいました。

ずっと迷っていた〈harue〉というバンドのLIVEに行ってきました!

harueは初めて見るバンドです!
曲だけは聴いていたがなかなかLIVEに行けずモヤモヤしてましたが前日に行く事を決めました!

他の出演するアーティストも初見でした!
今日は全4バンド!

1組目は〈輪廻〉
Gt.Vo.の双葉さん
Ba.リノさん
Do.りぃこさん
3人組ガールズバンド!

2組目は〈月追う彼方〉
Gt.Vo.しほさん
Ba.cho.かおりさん
北九州発女性2名スリーピースロックバンド!

3組目は〈goomiey〉
Gt.Vo.平山舞桜さん
Ba.cho.岩堀聖奈さん
Dr.cho.大久保林香さん
茨城水戸発女性3人組ロックバンド!
でした!

4組目は〈harue〉
Gt.Vo.円Doさん
Gt.五木田将也さん
Ba.takuminさん
Dr.ツカグチカズマさん
千葉銚子発女性1名男性3名のロックバンド!
今回のお目当て。

Ba.のtakuminさんとあだ名?が同じでびっくりした笑
同じ"たくみ"だと"たくみん"になるんですね笑
勝手にめちゃくちゃ親近感湧きました笑

harueを知ったきっかけはYouTubeでたまたま流れてきた〈居場所〉のMVを見てから気になっていて徐々に音源を聴き遂にはLIVEへ行きました。

言葉に表せないくらい良くてセトリも聴きたかった曲が聴けるわこんな早い1時間ある?ってくらい早くてなんかもう魅了されてばっかのLIVEでした。

終始楽しくて立ちっぱなしでも辛さが感じにくい程に充実してました!!!
他のアーティストの演奏中に隣にまさかのharueの Vo.円Doさんがいて勝手にソワソワしてました笑
推しが隣にいたら尊すぎて何もできない笑
一声かければ良かったのかなとは思いますが超絶コミュ障には無理難題。
楽しかったからいいんです。

実は4月11日がLIVEなのですが前日の10日の夜まで行くか迷ってましたが思い切って予約をしました。
LIVE行って良かったと心から思いました!
ツアーとワンマンをやるみたいなので必ず行こうと思いました!

#スズタク
#harue
#渋谷eggman
#整体

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?