見出し画像

広島上陸最終日!


最終日は朝から気になっていた"銀山ベース"というカフェに行って銀山サンドを食べました!
今まで食べたカツサンド、ポテトの中で1番で泣きそうなくらい美味しく午後の予定を蹴って千葉に帰ろうかなくらい満足してしまいました笑

LIVEの次に本命でもある宮島へ行きました!
初の広島電鉄とフェリーでちゃんと酔ってから到着しました!

宮島に着いて早々お腹が空いてたのでまず腹ごしらえで焼き牡蠣→揚げもみじを食べて厳島神社大鳥居へ!
ちょうど干潮の時に行ったのでなんと鳥居に触れる事ができました!!
その代償として靴は汚れて新品のイージーパンツも汚れてしまいました笑
満潮での大鳥居も見たかったのでそれまではぺったらぽったら(穴子or牡蠣の入った味噌焼きおにぎり)を食べて→広島レモンコークハイ→海で黄昏る→お土産買って→海で黄昏る→牡蠣を使った黒ビールを飲み弱満潮の写真を撮って厳島神社を後にしました!

広島電鉄で広島駅に戻り最後お好み焼きの有名店みっちゃんで食べて広島観光終了しました!と先に記事を書いていたのにまさかのみっちゃんが激混みで新幹線の時間までに無理そうだったので諦めて夜ご飯は夫婦あなごめしの駅弁と生もみじ饅頭にしました!

自分にとってはかなり長かったけど終わってみるとあっという間な長旅でした。

あと、帰りの電車で思ったのが広島まで行けたって事は間の大阪のLIVEもちょっと足伸ばせば行ける福岡のLIVEも行けることに気づいてしまったので削りすぎない程度に身を削って推し活します笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?