見出し画像

爆裂玉蜀黍を半年間食べ続けた

こんばんは!

自分は日頃から自分の体で
実験するのが好きで怪我や痛みがある時は
特にテンションが高くなる。

以前気になって実験したものをいくつか。
1〜5指の腹をカッターで切って
どの指が1番治りが早いかを

腹を下しやすい人が牛乳を
毎食後飲み続けたらどう体に変化が出るのか

電磁波除去ブレスレットを数ヶ月
身につけたらどう体に変化が出るのか

犬が少しの砂利を食べて平気なら
人間はどうなんだろうと砂利を食べた

指に関しては体調もあるかと思いますが
自分は小指が1番治りが遅く、
人差し指が1番治りが早かった。
牛乳はお腹を下し続けた結果体重は落ちるが
体調も気分も落ち込んで調子が悪くなった。
電磁波ブレスは理由はわからないが
不眠症が悪化し寝違えが酷くなった。
砂利は1週間お腹を下し過ぎて地獄を見た。

あんまり試すのも良くないなって思ってるが
試してる間はとても楽しい。


色々試したくなってふと半年前の休みの日に
何か1つのお菓子をほぼ毎日
食べ続けたらどうなるか試したくなった。

候補としてあったのが「グミ」「くさや」
「ポップコーン」「クッキー」「羊羹」
「タピオカ」「こんにゃく」「アイス」
「ドックフード」「辛いもの」


とりあえず今回は太りそうな
「ポップコーン」を試してみようと思い
食べれる限り毎日食後に小鍋いっぱい
食べ続けてるが全く飽きず
今も食べながら書いてるくらい笑

味付けは塩。
バターとかキャラメルだとくどくてアウト。
出来てるやつではなくて業務用の1キロを
まとめ買いし自分で作る。

鍋にコーンと浸るくらいの油を入れ蓋をして
弱火で少し揺らしながら待つ。

ポンっと音がしなくなったら大きく揺らしてを繰り返し揺らしても 音がなくなったら塩振って
完成なのですが3個のコーンは不発に終わるが
その不発がまた美味いんです。

不発で硬いコーンを砕く感触が
非常に好きで食べ応えがある。


月日は流れ気づけばあっという間に
ポップコーンを食べ続け半年が経った頃
体に変化が出た。

「体重は増えないが体が重い」
「コレステロールの値が基準値を超えた」
「膨満感が強くなった」

人それぞれだと思いますが
自分が感じたのはこのくらいで
まだ取り返しがきく程度なので
ストックを食べたら一旦終了で次へ。

ちなみにポップコーンは漢字で「爆裂玉蜀黍」
読み方は「ばくれつとうもろこし」


次は何にしようか決めるのも楽しみな実験。
どんな変化が出るのかはとりあえず
期間続けないと変化が出にくいんだなって
感じましたしそんなすぐ変化出たら
アレルギーとかかもしれないですね。

#日記
#体験談
#スズタク
#ポップコーン
#爆裂玉蜀黍








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?