見出し画像

〜何かが起こる予感〜

午前に仕事を終え新宿へ!!!

今日はガールロックバンド革命(ガル革命)のLIVEに行ってきました!今回はワンマンでガル革のワンマンは初めて行く。

ちなみにガル革は3人の女性バンドで
ギターボーカル、ベース、ドラムで組んでいるがもれなく3人とも可愛いという素晴らしさ。
歌唱力もドラムの迫力もベースの音も最高である。

18時会場のため早めに新宿に着くのだが当たり前のようにお約束の挙動不審。人が…人がそこらに多すぎる…。新宿MARZでLIVEなのに場所を探すも見つけられない。気づけば新大久保。
異世界かと思うくらいのハングル文字で初めて海外に行った感覚だった。(行ったことはない)

その後無事に見つけ待望のお昼ご飯。
ビーストって名前のお店でローストビーフ油そばを食べたが今まで食べた油そばの中で1番美味かった!何よりローストビーフの厚みが素晴らしい!そしておまけのお肉丼。

最初から最後まで満足だった!

LIVEの会場は18時で時間がくるにつれてぞろぞろとファンらしき方々が集まる中やっぱりと言っていいほどのアウェー感。みんな仲良さそうに話しているが安定の人見知りで1時間呆然。
整理番号はB48なので比較的早めに入場し場所取りをするが私は傍観者がいいので端っこへ。

今回のセトリは1曲目から良すぎて過去最長の20曲近くを歌ってくれたのだが最長なんて感じないくらい楽しい時間は早い…。全曲迫力があってバラードは特に歌詞や感情が心に響いた部分が多かった。また行けるのなら行きたいと思う。

物販でも欲しい物は沢山あるが買うと月末苦しむから今回は我慢した。。。偉い!
個人的にはガル革は傍観してるのが自分には丁度いいかな。上乗ったり走り回ったりあんなに熱くワイワイできない。ちょーっと無理。

今日は1日歩きすぎてるのと気疲れですごい体がだるいので寝ます。
次は11月29日のぼいすくのLIVEで!

#スズタク
#整体
#ガールズロックバンド革命
#ガル革

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?