見出し画像

9年間も待てた。

昨日は仕事終わりに映画館へ。

やっと…やっと上映してくれた「シン・エヴァンゲリオン劇場版:Ⅱ」を見に行きました!!!

前回作の「エヴァンゲリヲン新劇場版Q」は確か高校3年生の時に見に行ったので9年の月日が経ちました。非常に長かったがあっという間。
延期に延期を重ね気づいたら9年経ってたのも驚きですし20歳を迎える前に命を絶とうとしてた人間がよくもこんなに生きてるなって思うと同時に見れて良かったと心から思いました笑

昨日の映画で感じた事は私の10代〜23歳くらいまでの心情が主人公の碇シンジくんと似てるところがあった事でした。
碇シンジくんが背負っていたもの程大きくはないがシンジくんが自分自身に対しての考えと私が私自身に対する考えが似ていてつい泣いてしまった。
見え方は違うかもしれませんが「自己嫌悪」が1番近い言葉かもしれません。


今でこそ完全には消えてる心情ではないですがだいぶマシです。


内容に関してはネタバレになるので話せませんが序・破・Qを見た人は是非見るべきです!

さよなら、全てのエヴァンゲリオン。

#スズタク

#整体

#エヴァンゲリオン

#さよなら全てのエヴァンゲリオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?