見出し画像

ALIVE1周年後、初の推し活


8月4日にALIVE1周年になりずっと我慢していたLIVEへ!!

今日は三軒茶屋にある〈TIME TIME TIME〉というカフェでの〈AINSEL〉のアコースティックLIVEに行ってきました!

AINSELのLIVEは2022年1月23日の新宿HEISTでのワンマンライブ以来で他のLIVEも行ける時はあったのですがALIVEの1周年までは行くのを辞めようと思い我慢していました。
そして遂に今日から解禁しました!
最初1時間のアコースティックライブはオリジナル曲からカバー曲までを至近距離でLIVEを楽しめました!!
後半の1時間半でファンミーティングがありましてバンドメンバーやファンの方々と交流
する機会があったのですが安定の人見知りを発揮しそんなに話せなかったです笑

同じアコースティックライブでもライブハウスとcafeでは全く違う雰囲気で楽しめてcafeはその場にいるだけでも楽しくなってしまってずっとゆっくりしてしまいました。
違う沼要素があってcafeでのアコースティックは癖になりますね!!

何より TIME TIME TIMEさんのカフェラテがめちゃくちゃ美味しくてお店の雰囲気も止まった時計が飾ってあるのも個人的には好きで下北沢の方でライブあったら必ず伺いたいくらいにはお気に入りになりました!

久々の推しに会えたのは身に染みるものがあり、これからも推し活に全力を注ごうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?