見出し画像

女装、オネエ、オカマの違いって何?

こんにちは 拓美ちゃんです

ところで、女装、オネエ、オカマの違いって何だと思います?

キモいって事は少し置いておいて

女装

同性愛者じゃなくてもありえます。
昨年のハロウィンではSPY×FAMILYのアーニャもどきさんが沢山写ってました。
毎年の学園祭でもそういう話をよく聞きます。
いつも女装かもしれません。


オカマ

同性愛者同士の女型ですね。
女声だしたりしますね。
おかまを襲うとかのアレです。
いつも女装とは限りません。


オネエさん

新宿2丁目とかにいる人です
話すとうるさいタイプです
某乳酸菌飲料の広告した体型のいい方もこの対応でしょうか?

線引きは微妙ですが、オネエさんは男性の服装もしております。
呑んでる時の仕草が女性っぽいっていう感じでしょうか。キンキン声で話すとか。

2丁目呑み屋に居る時は裏声かも知れないので。裏声は憂さ晴らしの時だけかもしれませんので、よろしくお願いします。

まぁ、運悪く、オネエさんとぶち当たったら、オネエさんを肴にして呑むか、気にして呑んだら酒は美味くないので、その時は店変えて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?