見出し画像

#0 はじめに~自己紹介

はじめまして

はじめまして。
Takumiと申します。
東京在住、2004年生まれ、高3の私です。
時代は令和、様々なことを日々感じます。
感じたことを自由に、気ままに投稿していこうと思っています。

FC東京サポーターとして

プロフィールにもある通り、FC東京サポーターとして、J1FC東京を応援しています。
FC東京に関することであったり、現地観戦をした際のレビューも投稿するつもりです。

味の素スタジアム - 東京都調布市 (FC東京ホームスタジアム)/ 2022年3月15日

地震・気象に関すること

ウェザーニュースさんの番組をよく見ます。
その影響で、地震・気象に関することには興味があります。
過去の大きな地震・災害、今後起こり得る地震・災害、その他地震・気象に関することを少ない知識からですが、投稿するつもりです。
(独自の地震予知はしませんし、出来ません。現代の最先端技術を以ってしても、規模や震源、日時を特定することは困難です)

最後に

投稿頻度、今後の投稿内容ははっきり言って不明です(笑)
投稿したいと思った内容を、投稿したいと思ったときに投稿します。
ここに記したこと以外に関することも投稿するかも知れません。
完全不定期での投稿となりますが、投稿した際には是非読んでいただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?