令和4年【創立25年】拓明館の歴史

こんにちは初めまして拓明館の松尾と申します。今更ながらですがnotoを初めて見ました。noteでのコンセプトは宅建が学べるようにわかりやすく解説していきたいと思います。

まず初めに私の会社の自己紹介をさせてください。

拓明館は宅建教室と不動産会社を運営しております。 主にメインの事業は宅建教室を行なっています。

最初の立ち上げの時は不動産業を立ち上げましたがまあ色々あって倒産しちゃいました。。。。。笑

倒産する際オフィスに残っていたのがホワイトボードだけで何かできないかなあ〜って思ったのがキッカケで宅建教室を開いてお陰様ではや、25年間続いております。笑

25年間、宅建を教えていく中で合格する人や合格しないや成功している人、会社を経営し始めた人をたくさん見てきました。

このnoteをキッカケに不動産業に興味をいただき勉強の素晴らしさを発信していきたいと考えています。勉強は何歳になっても勉強です。勉強することによりあなたの人生を楽にしてくれます。一緒に頑張っていきましょう♪♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?