見出し画像

in to the blue

 こんにちは。今月のnoteが遅くなりごめんなさい。自粛期間中撮影していなかったあおりをもろに受け公開待ちの写真がたくさんあります。

 今月は今まで休んでいたのが嘘のように忙しく、毎日のように撮影しています。ただ都内でもまた感染者が増えていますし、芸能界でも感染者が出たというニュースが出ていました。昔から作品撮りで撮ったりしていた俳優さんだけに余計に心配です。

 今回のnoteも過去のアーカイブから。取材日では限られた場所、時間で撮らなければいけないので、そこまで大がかりなことは出来ないのですが、子の撮影はその中でもだいぶ規模が大きいセットを組んだので印象に残っています。

◇写真紹介

 まずは写真をご覧ください。

ここから先は

1,576字 / 2画像

¥ 450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?