見出し画像

雪やこんこん

こんにちは。

 今月2回目のnoteです。下書きでまだいくつか書きあがった記事があるのですが、ウィルスの影響で公開が遅れたりとなかなか表に出せないでいます。

 最近は撮影とは別のyoutubeにゲストで呼んでもらったり簡単な文章を書かせてもらったりと今ならでは?の活動も少しさせてもらっています。よろしければ見てみてください。youtubeではカメラバッグの中身を紹介しています。

 脱線しましたが本編に入ります。

◇写真紹介

画像1

 こちらの写真、例によってかなり前のものになりますが、少し面白い撮影だったのでご紹介します。

ここから先は

1,067字 / 1画像

¥ 450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?