見出し画像

MV撮影現場でのスチール撮影

 こんにちは。今月のnoteが遅くなりごめんなさい。
1月は時間に余裕があったのに2月に入ったとたんありがたいことに毎日のように撮影しています。CP+が中止になったり、残念なニュースもありましたが何より健康第一ということでみなさんも風邪に気を付けてくださいね。

 最近個人的に気になってるのはTHE FIRST TAKEというyoutubeチャンネルです。いろんなアーティストが一発録りで歌を歌うというだけの動画なんですが、とても緊張感とプロとしての懐の深さを感じさせてくれる方が多くて見ています。よろしければ見てみてください。ちなみに特にお勧めは女王蜂の火炎です。

それでは今回のnoteです。

◇写真の紹介

 今日はtwitterでも告知させてもらったとあるアーティストさんのアー写のお話です。 

ここから先は

2,200字 / 4画像

¥ 450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?