見出し画像

始めて書く事は自己紹介!

皆さんこんにちは✨

写真/映像が大好きで、大好きな事を通じて沢山の方と繋がりを持ちたいなぁ〜とnoteを始めたTAKUMAPicturesのTAKUMAです!

普段はYouTubeで映像を投稿しています😊

観光の手伝いや普段では自分じゃ行かないけど気になる景色、海外の方に日本の風景を!っていう想いでYouTubeに動画を出しています👍

InstagramTwitterでは日々の中で撮影した何気ない風景をアップしているので良ければフォローして下さいね☺️

これからnoteを通じて、多くの方と繋がれたらと思っています✨

皆さん仲良くして下さいね🎉

〜 TAKUMAPictures 〜

YouTube
https://www.youtube.com/c/TAKUMAPictures

Twitter
https://mobile.twitter.com/TAKUMAPictures

Instagram
https://www.instagram.com/takumapictures/

公式LINE
https://lin.ee/9HtzbHg

#写真 #映像 #クリエイター #TAKUMAPictures #YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?