見出し画像

【婚活】年収1000万、男目線婚活記録

長らく更新できていませんでしたが、タイトル通り、婚活していました。
活動期間は半年未満。最終的には結婚相談所を使い成婚退会。タイトルだけで嫌われそう、というか自分が嫌いですが、ポイントなので書いときます。

婚活にあたりネット、Youtubeを使い倒しました。参考になったり、ならなかったりしたのですが、思ったことはいわゆる高年収男性が自分で書いた婚活記録が全然ないということ。多分、面倒くさいし嫌われそうだからだと思います。私も日本語使う機会がほしくて書きますが、そうでなければやらないです。

プロの方(アプリ、結婚相談所、~恋愛、結婚コンサル系)が高年収男性の特徴について発信していて十分参考になると思うのですが、どうしても共通項や興味を引くような紹介になります。
個人の体験ベースにはなりますが嘘誇張なく、いわゆる高年収のはしくれとして、ある程度年収がある方との結婚を考える人のお役に立てれば嬉しいです。婚活系は【婚活】見出しで記事書きます。

私の簡単なスペック
・アラサー
・年収1000万以上
・大企業勤め
・身長170㎝以上
・恋愛歴は数人(5人以上10人以下)
・現在海外在住

【婚活】記事が参考になるであろうターゲット
・いわゆる高年収男性と結婚したい人
・海外駐在員を送りたい企業の人事担当
・海外駐在員やいわゆる高年収で結婚を考えている人
・息抜きしたい人

【婚活】記事を読まないでほしい人
・メンタルが安定していない状態の人
・他責の人(他責癖があっても、少しでも直そうと努力する人は大丈夫です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?