見出し画像

好きな時間場所人生きる

2023/05/09

好きな時間に好きな場所で働き、好きな人たちと生きる。

あこがれの生活 自由な生活

それを実現するには?

ストック型の仕事をするしかない

答えは ブログかYouTubeだ

だから今ブログの勉強をまた始めた

そのアウトプット

稼げるブログにするために一番大事なこと

「読者にこの人のブログすばらしいね!!」
って感じて喜んでもらえるブログを書くこと

どの他のブログよりも
知りたいことがピンポイントで書いてあって
自分の悩みの解決策がしっかり書いてあること

そんなブログを書くこと
それがいっちばん大事なんだよ ということを
学んだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?