見出し画像

【お知らせ】ふるさと納税返礼品として提供開始されました。

染織工藝こと屋の藍染め布扇子が、国富町のふるさと納税返礼品として選定され、提供が開始されました。

今回はANAのふるさと納税限定品となっております。

色味は淡藍(水浅葱)・中藍(浅葱)・濃藍(納戸)の3つに区分しました。

とても素敵なページに仕上げていただきました。
ありがとうございます!

【藍染め布扇子- 淡藍 -】


【藍染め布扇子- 中藍 -】


【藍染め布扇子- 濃藍 -】


どうぞよろしくお願いいたします。


このような形で作り手も載せていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?