見出し画像

【WorsPress】で有料テーマSANGO入れてみた。


どうも、タクログです。

投稿期間が開いてしまい申し訳ないです。

期間が開いていたからといって遊び惚けていたわけではもちろんありません。むしろその逆で毎日を有意義に過ごしすぎてnote投稿ができませんでした。習慣化させられるための準備は終えたので今日からまた毎日更新していきます!


SANGO導入!

私、タクログという名前でブログをやっております。

以前までは片手間にやっていたのですが、本格的にインスタも含めた発信を頑張っていくことにしました。

そのため、有料テーマであるSANGOを約1万円で購入しました。

実際に使ってみて感じたことは「非常に良い!」ということです。本当に良かったと思っております。

操作が簡単で初心者の僕でも簡単にブログが作れた テーマでの言い訳が利かなくなり、ブログ作成に本気になれた

有名ブロガーさんも使っているということもあり、環境は同じになりました。つまり、自分のブログが読まれていなければ全て自分のブログ運営が原因です。今までは無料テーマを使っておりそこまで自身のブログに愛着はありませんでしたが、今はブログで食っていくくらいの意気込みでブログ作成に取り組んでおります。

意識の差が生まれるという意味で有料テーマを購入することは非常に良いきっかけになると感じました。

是非、ブログのぞいてみてください!

では。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?