見出し画像

2年後に世界中ハネムーン💐👗✈️ 一人だけの夢から愛する人と二人の夢に

心に素直に自由に生きる!

たくまです

一人だけの夢や目標って実はブレやすくて

自由に表現して、月に100万円稼ぐ!
二年後までに好きなところで
好きなことができる状態を作る!

と決めて動画投稿や
アーティスト活動をしていたのですが

すぐブレてしまう!!

氣分が乗らなかったり
本当にこれでいいのだろうかと悩んだり
人からの評価によって一喜一憂したり。

とにかくブレブレで、
一度決めたことをやらなかった自分を
信じられず責め出すという負のサイクル。

目標設定が曖昧だからでしょ!という声が
聞こえてきそうですが

自分一人だけの夢って、
相当な覚悟がないと難しいなと思うんです。

もちろんできる人もいますが、
僕は違うようです。

でも、愛する人との夢だったら?!

想像してみます

愛するえみちゃんと一緒に
2年後ハネムーンに行って

世界中でウェディングフォトの撮影して
絶景を一緒に見て
美味しいご飯食べて

世界中でラブラブデートする❤️

そしてそんな旅の様子を撮影して
動画にして発信する

なんだか!!!
ワクワク!!!!!!

拓磨の男性性が喜んでます
なんでもできちゃう氣がします

僕、思うんです。

男性って一人だけの夢より

誰かのために、世の中のために、
一番は愛する人のために!!ってときに

ベストパフォーマンスを
発揮する生き物なんじゃないかと。

ものすごく社会で成功した人や
すごいことを成し遂げた人も
結局は愛する人に認めてもらいが原動力だったり

男性性と女性性が逆転している世の中ですが
だんだんなんかおかしいよねと
みんな氣づき始めてます。

僕は自由に生きる生き様を
魅せていきたいと思っています。

そして、
これまでもこれからも変わらず

僕が學んだ地球人生ゲームの氣づきを
絵なり、言葉なり、動画なりで
表現していきます。

地球って最倖!!
人生って最倖!!

そう笑いあえるように。

僕は僕のできることをコツコツやっていきます。

まずは、
2年後のえみちゃんとのハネムーン目指して!!

ワクワクします
いいエネルギーが湧いてきました
ということは合ってます!

ということで
毎日を丁寧に楽しんでいきたいと思います

せっかくこの大変動の地球で生きる!と
決めて生まれてきたんです。

一緒に楽しみましょうね!

あなたは愛の存在!!
僕も愛の存在!

心に素直に自由に生きる、

たくまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?