見出し画像

彼女の生誕祭で感じたこと

熱が出て久しぶりに14時間も寝込んでいたたくまです。一昨日の彼女の生誕祭でたくさんの人の高いエネルギーに触れたことで身体が変化するタイミングだと感じたようで、熱で身体のメンテナンスが行われました。関節が痛いしだるいし寒氣もするし頭がズキズキ。そんな状態でしたが心は元氣。むしろこうやって身体が新しい状態になろうと頑張ってくれているのを感じてありがたいなぁと思いました。同時に元氣に動ける状態がいかに素晴らしいことかもわかりました。

今日が彼女の誕生日です。HAPPY BIRTHDAY!!ここ最近特に、彼女のおかげで本当に色んな感情を感じさせてもらっていてありがたいなぁと思っています。ひとりでは感じられない感情や体験をさせてもらってます。一昨日の彼女の生誕祭は、大阪駅すぐのLOVE TABLEさんというナチュラルオーガニックレストランで行われて(素晴らしいところでした!ぜひ行ってみてください)全国から何十名もの方が来られていました。その空間は、まさに愛の空間。みんなの笑顔とお祝いのエネルギーと楽しむエネルギーが本当に素敵でした。

今回、彼女の生誕祭で僕が感じたのは愛の循環って素晴らしいなと言うことでした。彼女の日々の発信や全国でのお話会など様々な活動を通して何年間も築き上げてきた人間関係や信頼、彼女の日々の愛の循環が全て参加者の方たちの笑顔に現れていました。印象的でとても嬉しかったのは、彼女と長く一緒にいる人たちに”たくまくんと出逢ってから本当に彼女が変わって柔らかくなった。そんな幸せそうな姿を見ていて私たちもすごく嬉しい。ありがとう”と何人もの人に言っていただいたことです。人の幸せをこんなに心から喜べるって、なんて素敵な人たちなんだろうと思いました。

彼女を通じてたくさんいただいた愛を僕なりの形でまた更に循環させていけたらなと思っています。そのためにも自分とつながり自分を生きること。ただそれだけなんだなと思います。自分を満たし自分を生きる。何度でもそこに立ち返ります。毎日少しずつ本当の自分が見えてきて繋がってきて変化を感じています。この感情や経験をシェアすることも僕の中のひとつの循環になっているので続けていき、循環を産んでいきたいです。

では、彼女の生誕祭で感じたこと、でした
弥栄!

たくま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?